忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
嫁っち
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/06/04
職業:
アロマテラピスト
趣味:
なし

フリーエリア

最新コメント

[12/09 mipo]
[12/09 mimico.]
[11/04 かっちん]
[10/31 mimico.]
[10/28 mipo]

最新記事

(12/08)
(11/03)
(10/29)
(10/25)
(10/19)

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ白黒

今日は一ヶ月に一度のマツのシャンプーの日です

いつも、いつもありがとう

まっちゃん☆

で、まっちゃん☆から私の誕生日プレゼントをいただきました

マツに見せたら・・・


P1000192.JPG


とられた・・・

取り返そうとしたら


P1000191.JPG


マツの右手が私の手に・・・

仕方ないので少し貸してあげる事に(笑)



それから、シャンプーの帰り

銭函駅の向かいにあるガトーフレールさんと言う

ケーキ屋さんに寄りました

「土鍋プリン」と言う字が目にはいったので買ってみました

これです!


P1000190.JPG


おいしそう


P1000189.JPG


楽しみは夕飯後に

食べた後は土鍋だけ使えるからいいかも







PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

プリン

Posted by かっちん URL 2009/11/04(Wed) 18:04:28 EDIT

美味しそうっ!!
土鍋っていいね◎今度作ってみよっと
一昨日ね、昌江に会ったよ♪
babyは超可愛かったw
もちろんマツも可愛いよん

Re:プリン

from MASTER 2009/12/08(Tue) 22:54:12

返事が遅くなりました
土鍋プリン美味しかったよ!
かっちんは作ってみたのかな??

かっちんのブログにお邪魔したよ
でも、コメントが開かなかった??

Comment Form