忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
嫁っち
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/06/04
職業:
アロマテラピスト
趣味:
なし

フリーエリア

最新コメント

[12/09 mipo]
[12/09 mimico.]
[11/04 かっちん]
[10/31 mimico.]
[10/28 mipo]

最新記事

(12/08)
(11/03)
(10/29)
(10/25)
(10/19)

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初!友達

今日は午後から仕事が休みなので

マツと公園に散歩に行きました

でも、散歩の写真はなし・・・



その帰りに知り合いのお家に遊びに行ってきました

そのお家にはパグちゃんが二匹

初、犬のお友達と遊ばせてみました

P1000183.JPG


こんな感じで最初は三匹でグルグル


P1000182.JPG

そしてにおいの確認


P1000181.JPG

一緒に遊んでもらって大満足のマツでした


今はお家でグッタリです・・・
PR

久々です

約3ヶ月ぶりの更新です・・・

今日はmimikoちゃんと波平ちゃんと焼き鳥の会をしました

焼き鳥もおいしかったし、久しぶりのお出かけも楽しかった

また開きましょうね!!


さて、こちらも久しぶりのマツです。

相変わらずマツは旦那っちが大好きで

P1000180.JPG

こんな感じ

P1000179.JPG

旦那っちにヤキモチです

たまには私のところにも(涙)

祝!!

またまた久々更新です

更新してない間にマツが大人になりました(拍手)

おとといパピーちゃんから女の子になりました。

さっそくお出かけ用のパンツを買いに

P1000173.JPG

初めてのおパンツなのでいずそう・・・

P1000174.JPG

なんだか・・・



妹の子供の余っていたオムツもしてみました(笑)

P1000172.JPG

しっぽがないのでズレズレ・・・

赤飯炊かないと!

相変わらず親ばかな嫁っちでした

久しぶりに

またまた久しぶりの更新になってしまった・・・

最近何かとバタバタで・・・

マツの写真も最近撮れてないな

なので今日はいつ??の散歩風景を


余市の道の駅の裏にある川沿いでの巻

P1000167.JPG

相変わらず散歩がうまくならないマツです(汗)

P1000166.JPG


P1000165.JPG

ちゃんと散歩できるようにまだまだ訓練しなければ

乗馬

先週の土曜日、久しぶりに妹ファミリーが

遊びにきました

P1000168.JPG

子供用の乗り物??で

P1000160.JPG

乗せてもらって・・・

P1000158.JPG

なかなかいい前傾姿勢ですね(笑)

甥っ子2号と姪っ子に遊んでもらって

楽しい一日でした