忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
嫁っち
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/06/04
職業:
アロマテラピスト
趣味:
なし

フリーエリア

最新コメント

[12/09 mipo]
[12/09 mimico.]
[11/04 かっちん]
[10/31 mimico.]
[10/28 mipo]

最新記事

(12/08)
(11/03)
(10/29)
(10/25)
(10/19)

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩

今日は天気が悪く気温も低いので

マツの散歩は中止です

マツはアレルギー(寒冷じんましん?)もちで

寒いところに行くと顔にブツブツが・・・

抗ヒスタミン剤がかかせません

成長と共に治ってくれればいいけど・・・


この間の日曜日は天気も好く暖かかったので

マツとご近所を散歩

散歩デビューしたばかりなのでマツは散歩の仕方がわからない

足元をクルクル

P1000102.JPG
リードをカミカミ

P1000103.JPG
一緒に散歩の練習しようね

早くもっと暖かくならないかな
PR

出して!

土曜日、妹夫婦と甥1号(6歳)、2号(2歳)と姪(1歳)が泊まりにきました

マツは大はしゃぎ

人が大好きみたいなので誰でもかまわずペロペロ攻撃

甥1号2号はひきぎみ・・・

でも姪は全然めげない様子

P1000104.JPG

一方、2号は庭から・・・

P1000101.JPG

1号はパパとキャッチボール(1号の写真がない・・また今度)

妹たちが来るとにぎやかね、まちゅ

逆ぎれ?!

今日は午後から仕事が休み

いつもよりマツと一緒にいれるね~

ってのんきな事を言ってる場合では・・・

マツのいたずら・・・いたずら

さすがに私もブチ

マツをゲージへポイ

反省してなさい

ところが・・・

逆ぎれ?!
P1000090.JPG
ゲージの中を荒らす荒らす

まったく反省のいろなし

しばらくゲージにいなさい!!


・・・・・しばらくすると

P1000098.JPG


ふて寝
P1000097.JPG


まったくしつけになりません(涙)

今日の出来事

今日は旦那っちが休みなので、マツの朝の食事当番

なにせ早起きマツなので(毎日6時前)私も旦那っちも寝ぼけたまま・・・

さてさて
私が朝起きてリビングのドアを開けるとあつい!!

室内の温度を見ると34℃

マツはゲージの中でビロ~ン

暑さにやられてる

P1000088.JPG
北海道の朝はまだ寒いのでストーブはタイマー

いつもは控えめ運転になっているはずが・・・

なってない!

旦那っちが寝ぼけて控えめ運転のスイッチをポチッ・・・

旦那っちはご飯をあげてさっさと寝室へ

まちゅ、ごめんよ~

後で旦那っちを叱っといたから

たびたび旦那っちにやられてるまちゅです(涙)

祝!!初ブログ

始めまして
ブログデビューしました
今まで友達二人に手伝ってもらい無事完成しました
二人ともありがとう

ではでは、うちの主人公を紹介します

犬種  ボストンテリア

性別  ♀

生年月日  2008年8月3日 8ヵ月

名前  マツP1000084.JPG

             まちゅです、よろしくです

これから毎日マツとの日々を残していくぞ